<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ヨー・ヨー・マ | main |
ただいまー!
  9月2日の夕方、帰国しました。

日本は噂通りの暑さですね。シカゴの友達が一時帰国した時に日本で暑さにやられて倒れた話を聞いていたのですが、・・・これは納得。私もきっと・・・(笑)。久しぶりの日本には驚く事がいっぱい。たった一年でここまで色んな事が新鮮だと、自分の順応性の良さに感心します(笑)。娘の時差ボケはいまだ治らずで、真夜中に元気いっぱいで本当に近所迷惑です。私は1年ぶりの家があまりにも物が沢山あるので、色んな事がやりにくくて途方に暮れています。船便が届く前にもう使わないもの、使えないものを処分しないととてもじゃないけど船便の段ボールを迎えることが出来なさそうです。いえ、手荷物で持って帰ったスーツケースの荷物ですら、どうしていいか・・・。って状態です。一日も早く慣れて、ストップしていたシカゴでの最後の3ヶ月をブログでアップしなきゃね。

てなわけで、相変わらず怠け者の私ですが宜しくお願いします。



