<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< カリブ海は寒かった・・・ | main | エイプリールフール >>
サマータイム
  
  サマータイム2 夕方5時くらいのお空です。
  
 気がつけばもう4月。本当に一日、一日があっという間です。3月14日よりサマータイムが始まりました。時計を一時間早めるとなんと日が長いこと!午後7時くらいまで明るいのです。サマータイムって凄いなあって感動ものです。明るいと夕食後にちょっと上にあるデッキに出てシャボン玉したり、のんびり夕日を眺めたり、なんだかゆったりとした時間を持てる事が出来るので本当に不思議。しかし、サマータイムが始まって暫くは時差ボケのようにボーッと日々を過ごしました。たった一時間なのに!これにも驚きました。体って正直だなと。一時間早く起きてる訳ですからね。でもこれは私だけでは無かったようでホッとしました。天気が良いと部屋に居ると外はとっても暖かそうなんだけど、出るとやっぱり少し寒い。ついつい見た目にだまされる日々。いい加減学習しようよ。と独り言。

  サマータイム


COMMENT