<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Merry Christmas! | main | 冬眠してました! >>
ことしも宜しくお願いします
         とら
        (家のベランダに積もった雪で書きました)

 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。新年も明けてあっという間に娘の幼稚園が始まりました。いつもと違う年越しは、年の瀬というムードも全くなく、幼稚園のお友達とのPlay date (友達同士で約束をして遊ぶ事)に明け暮れてました。大晦日に娘の幼稚園のお友達と遊びに出かけるなんて、日本じゃあまりありませんよね。ディズニーランドのカウントダウンならいざ知らず。新年もパーティに呼んでいただいたり、焼き肉で新年会などして過ごしてました。日本のお友達も私たちの事を忘れずにいてくれること、本当に感謝しています。おかげで寂しい思いをせずに暮らせています。アメリカに住んでる皆さんもとっても親切にしてくださるので、これも有り難く思っています。

       ことよろ

 今週から私の日常が戻ってきましたが、1月は何かと忙しそう!日本に居てもこの時期はチョコレートのことで頭がいっぱいになって忙しいのですが、今年は違う忙しさで目が回りそうです。


皆さんが、元気で明るく楽しく笑顔で過ごせる一年でありますように!
そして私たち家族も。


すごい!お友達ってことは英語で?!
でも向こうの人ってほんとフレンドリーよね♪
日本とはまたちがう楽しそうな年末年始だね!
こちらも明後日からいよいよ幼稚園です。
だらだらしてた1カ月と決別しなければ!
サトウ | 2010/01/10 23:15
あけまして おめでとうございます♪
時々、楽しんで読ませてもらってます(^^)
しばらく更新してないな...知らない土地に慣れるのに必死なんかな?とか思ってたら、パリにも行ってるしー!!羨ましい!!!!!
良い経験させてもらってるね♪一回りも二回りも大きくなったyumiちゃんの顔を見れる日を楽しみにしていますね♪

そうそう。クリスマスカード昨日着いたんだ〜(笑)ありがとね♪
このコメントにて、お礼のお返事にさせていただく事、お許しを〜m(_ _)m

ほんじゃぁ身体に気をつけて、思いっきり楽しんでね♪
AKI | 2010/01/14 23:44
もう小正月ですが、今年も宜しく!!
というか、なかなかコメントできず、ごめん!!
もう異国生活も折り返し地点が見えつつあるかしら?

いつも拝見して、新鮮な感動と驚きを頂いています。
うちの旦那様の目標が、今年アメリカに家族旅行に行く事らしいのですが……実現するならば、シカゴにするからね〜

たくとママ | 2010/01/20 23:28
こんにちは。コメントを頂きながら二ヶ月たってからの返信でもうお詫びの言葉もありません!

怠け者をお許しください。

サトウさん>いつもありがとう。色んな日本の情報をマメに送ってくれるので本当に感謝してます。面倒くさいことたのんじゃったり色々本当にごめんね。家族共々これからも宜しくね。

Aki先生>コメントありがとうございます。恥ずかしいくらいブログをサボってました。ダメですね。アメリカから日本への郵便が本当に遅くて、送らない方がマシ?って思うほどです。また帰国して帰省した際には是非お教室へ行かせてくださいね。

たくとママ>今年も宜しくね。アメリカ生活は折り返し地点を通過してしまいました。一年じゃ何もできません。でも限られた時間で最大限楽しめるように頑張りたいです。シカゴはとても良いところです。是非遊びに来てね。

yumi | 2010/03/18 00:47
COMMENT